素敵な奥様が多数在籍!

こんにちは!
亀吉です。。
以前はラサ君が日記を書いていたのですが・・・。

後輩のわたくし亀吉がこれから、担当していきますね。。

風俗伝説も、これからは着々と書いていきますのでよろしこ!

さてさて、本日は大塚発〜都内のデリヘル
『とねりこ』さん
03-5907-5768
素敵な奥様達が多数在籍しておりまして〜
興奮ただならぬひと時を過ごせるのではないかと亀吉ご紹介させて頂いております。

だって見て下さいよこの奥様!
元教師でいつも明るくエロスをご提供してくれる、くららさん★ノリもよく、あなたのリクエストも嬉しそうに叶えてくれますよ!
■■■■■OKプレイ■■■■■
☆なりきり ☆Dキス ☆口内発射 ☆A舐め ☆パイズリ ☆ゴックン ☆ソフトSM ☆腋毛 ☆マザコン ☆おしっこ ☆潮吹き ☆乳輪大

潮吹きだってしちゃうんだから、一緒にいてもうドキドキだよね。。

くらら(39歳)T153/B90(F)/W59/H89

http://www.dhnavi.com/profile.php?uid=kurara&shop_id=to-tonoriko&g_id=1&chiiki_id=01&area_id=01

是非ともくらら先生に会いにいってみてよ!

満足度120%間違いなしだよ!
亀吉おすすめ奥様だからね。

行くときの合い言葉はな〜んだ
YES!『デリナビ』見ただよね。
そうすると、3000円割引してくれるからね!

そして、『デリナビ』も宜しく!

http://wwwdhnavi.com
http://www.dhnavi.com/i/