ノーパンで貴方の元にお伺い!

またまた、亀吉です。

こんなデリヘル有ったんだ!
ノーパンでお伺いなんてお店

何だかワクワクしちゃうね。。
だって、何もはかないで道とか
歩いちゃうんだよ。

一緒にいるだけでドキドキもんだよ。
亀吉、息子がむずむずして来た!

鶯谷発〜都内自宅出張
『かくれんぼ』
03-5810-7236  AM9時〜翌朝6時
http://www.dhnavi.com/profile.php?shop_id=kakurenbo&g_id=1&chiiki_id=01&area_id=02&uid=saki



さきさん 34歳(本物の人妻さんのアルバイト)
T161/B82(B)/W57/H83
上品な大人の色香と、細身色白ボディが魅力的なさきさん。 華奢なカラダを優しくリードして下さい。きっと期待以上に応えてくれますよ。

亀吉も何度か、お逢いしてますけども
中々上品で、礼儀正しくこんな奥様が

尽くし、乱れちゃうなんて考えただけでもう
タマリマセンです。。

さきさんはAM10:00〜PM5:00までの出勤だから
早いもん勝ちだよ!

http://www.dhnavi.com
http;//www.dhnavi.com/i/